2011-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは

ずいぶんとお久しぶりです。
地震の影響で日本がヤバイですが
それとは全く関係なく、この4月に元気な女の子を出産して
今はせっせと育児とかしてます。

あの、iROの養子とかではなく、リアルで。

そんな訳で、わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!
ブログの更新もおしまいとさせていただきます。
今まで本当にありがとうございました。

とはいえ、ゲームは夫婦共通の趣味なので、
暇をみつけてはちょこちょこゲームやってるかもしれないし
こっそり絵とか漫画とか描いちゃうかもしれないし、
全然できなくてもそれはそれで、老後の楽しみにでもしましょうかい。

ハードモードな世の中な上に、ネトゲ廃人夫婦の子という嫌な肩書きがついてしまった我が子ですが、できれば「PCとかよくわかんないし><」みたいな子に育ってくれればと思いますが無理ですか。


しっかし、子がかわいくてかわいくて大事で面白くてたまらんのですわ。
私達のところへきてくれて本当にありがとうね。
あなたが存在してくれているだけで、トーチャンもカーチャンも親戚もみんな幸せな気持ちになれるのですよ。
大変だなぁと思うこともあるけど、いっぱい手間をかけさせてくれていいからね。

男爵も、妊娠中から支えてくれたり色々してくれてありがとう。
息抜きしたりだらだらしたりぐだぐだしながら
家族4人(パパ・ママ・子・猫)でのんびり幸せな家族でいましょうね。


妊娠出産の苦労話やら子の面白話など書きたいことはたくさんあるけれど
産後の細かい作業は更年期に響くらしいので、この辺で。
ではまた!
スポンサーサイト
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。