

ざぶとん人生


ぷりおす君&レンジャイ。
ETのミストレスからOCA回収してくる程度の存在感。

ところでレベル10ポタアコの外見が変わりましたね、こんにちは。
今日は、やる気なしペアのET話。

今までDS一辺倒だったレンジャイに火罠が加わったことによって
苦手だったミストレスが楽に倒せるように!
ただし、プリ系の耐久力低下と魔法痛すぎワロタことによって
船長がWBェ・・・な感じに!

そんな訳で、
金ゴキcに夢をみつつ、
ミストレスからOCAを強奪して、
ついでにマヤフリオニをつついて帰るというようなことをしています。

この間わずか20分程。
レベル105で10%以上あがる感じでしょうか。
MVPはレベル差による経験値・ドロップ率低下がないのでおいしいですね。

全てはぷりおす君の耐久力にかかっているこのペア。
頑張ればもっと登れなくもないですが、正直そこまでの熱意はなかった。
ウォーグバイトで足止め?
スキルポイントが足りねーってことだよ、言わせんな恥ずかしい。


影葱男あくびペアなら、もうちょっと高みを目指したいなぁと思いますが。
しかしディスペルと念の壁(火罠は強制無属性)はどうしたもんか・・・。


そんなこんなで、たまにはレンジャイ上げてやろうと機械工場へ行ってみたら
iro005.jpg
安心と信頼のアリスからリボン(0.02%)

・・・\(^o^)/

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
