

成長期

iro006.jpg
地味娘「たまに出番があったと思ったらこれだよ!!」
(PvPにて盗作受け渡し後、凍らされた上に穴に落とされた上に爆殺される)

さて・・・
mob三倍イベントやら経験値upイベントやらきているということで。
iro007.jpg
アビスにてハイドするお仕事とか

iro008.jpg
トールにてきもい2HQを監視するお仕事とかしてたら、
いつのまにか、あくびのレベルが123になってました!
影葱男についていったらサクサク上がっていきますね~。
火罠つよい!でもレンジャイつよくない!ふしぎ!!

後は先週のETにて
iro009.jpg
レベル差なんてなんのその!パイスケcも出たよ!

今週のETでは
iro011.jpg
60Fにて敵前逃亡!
セニアさんの盾破壊なんとかしてください。


最近ゼロピの買取をよく見るので、
もしかしてウンバラで交換できなくなったのかな~と見に行ってきました。
iro010.jpg
どうも仕様が変わったようで

肉1個→クローバー・ゼロピ・綿毛の中どれか一種類を3個

となったようです。
しかも、一番いらないクローバーの確立が高いっ?!
でも、わざわざ買い取るより交換の方が早くね?と思いました。

Comments

はじめまして、今月中頃からiROYmirはじめた者です。

肉交換にはしてやられました・・あまりにクローバー率が高すぎたので、自動買取しつつ肉交換するはめに。
ゼロピと恐らく同じ確率の、綿毛が出たときにはもうorz

影葱で遊んでますので、見かけたらよろしくお願いしまーす。

  • 2010/11/29(Mon) 18:45 
  • URL 
  • yu-ri #jSdai16Y
  • [edit]

はじめまして~!
こんな僻地へようこそです。
綿毛も昔はクエストに使えたのですが、
今となってはお邪魔アイテムすぎて泣けてきますねT-T

そして、貴重なJP影葱さん!!
ものすごい成長早いですね!
陰ながら応援します~。

  • 2010/11/29(Mon) 20:04 
  • URL 
  • めーこ #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
