

道場破り


盾なんていらんかったんや!

生体2Fで狩ってると必ず絡んでくるMVPセニアさん。
mage男が微妙に鬱陶しいけど、いけた。
こいついけるなら他のMVPもいけんじゃね?
ってことで各地の放置ボスに挑んできました。

iro016.jpg
キエル~(コーマwwwwwwwwwwwwww)

iro017.jpg
ストーブ~(EQ痛い。武器壊すな)

iro018.jpg
LoD~(HJは怖くない)

iro019.jpg
あとはハチベーとか嵐とか(敵の火傷マークが修羅の頭装備みたいに!)

安全な場所をキープすることに定評のあるmyあくび。
他にも色々行ってみましたが、ETで会えた奴らは省略。
エドガーさんはいつ行っても会えないなぁ。

そんな感じで、旧ボスは大体いけるっぽいけど、
これ以上を目指すとなるとアースクエイク対策を考えないと。

詠唱中にダッシュで逃げる・・・lv10で27*27
ゴスリン・・・他の魔法で死ねる。っていうか持ってない。
金ゴキ盾・・・TOM

うーむ、人数増やすのが一番手っ取り早いですかね!

あとはリフレクトシールドとハードスキンとかも嫌らしいです。
あくびのクリアランスで解除できればいいのに。
このままだと葱のプリザーブ消して遊ぶくらいしか使い道がないよ!

Comments

手間ですが2PC(2窓)でEQ範囲外からIWを範囲内に撒き散らし、分散させるのも手ですよねえ。
ETじゃ使えませんが・・!

  • 2010/12/07(Tue) 07:39 
  • URL 
  • yu-ri #jSdai16Y
  • [edit]

試したことがないので間違っているかもしれませんが、
IWは罠と同じくダメージだけ入って、分散はだめかもしれません・・・!
ホムだったらいけるはず!

どちらにせよ、葱ペアでは使えませんが・・・(ノ∀`)

  • 2010/12/07(Tue) 13:34 
  • URL 
  • めーこ #HuTodn/6
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
