スポンサーサイト


記録更新!

iro020.jpg
セニアさんも予習済みだし、いけるとこまでいってみよー!
ってことで、先週のET。

黒蛇さんまでは前にも上れたのでサクサク進む・・・
はずなんですが、やっぱり罠っ子にとって念の壁は高いですね。

SG+火罠してみたりクレイモアで頑張ったり
SAでけずったりトライアングルショット(笑)でSPとの戦いだったり
いまいちしっくりこない。

色々ためしつつ黒蛇さんまで削り倒したところで疲れたので一旦休憩。
ケーキとお茶で優雅にティータイムを楽しんでから登頂再開。

iro021.jpg
セニア(笑)
と言いたいところですが、途中DOP乱入で一回南無る。

アトロスはさらっと流して、70階。
iro022.jpg
jROではヴェスパー+ストーブということでワクテカして突入したのですが、
こちらではオーク兄弟が待ち構えてました。
オークロードのEQは癒し系(ダメージ的に)

75階:DL+バフォ
iro023.jpg
なんかもう時間もなかったので、ゾンビアタックで頑張った!
魔法は属性鎧+レジポを用意するとして、EQェ・・・。

この次の深遠MAPで時間切れにて終了!
お疲れ様でしたー!!

今後の課題は念とEQ・・・
あと4時間ぶっとおしは体力気力的に無理ってところですかね!


おまけ:やる気なしペアのクイックET日記。
iro024.jpg
マヤとフリオニが入り口で襲ってきたのでぶちころしたら
仲良く同時に昇天していった。
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
