スポンサーサイト


!?

iro025.jpg
おもち「!?
養子ジェネ・・・だと・・・?

さて、今週はのんびりと各地をうろうろしてました。
iro026.jpg
火山や狭間でレアを狙ってみたり、生体3に挑んでみたり。
何気に初めて生体3に踏み込んだなぁ。
怖いところだと聞いていたけど、ほんとに怖いところだった!
レベル上がったら普通に狩れるようになるのかしら。
狩る意味はあるのかしら(drop・exp的に)

iro027.jpg
後は、デスペナもないことだし~とニーズヘッグに挑んでみたりとか。
まぁ無理でしょ、と適当に突っ込んだら

iro028.jpg
普通に倒してた。
・・・あれ?

iro029.jpg
ちなみに私は9割くらい寝てましたzZZ
次は睡眠対策をしていこうそうしよう。


おまけ:やる気なしペアのクイックET日記。
iro030.jpg
たまにはドレイクまで行ってみようかなーと思ってたら
16階まで登ったくらいで鯖キャンで落ちた。
戻ったらET消えてた。
ドレイクの最後の抵抗を見た気分。

プロに戻ったらGMさんが降臨していたので
「ET消えたぞgrrrrr」と言ってみたけど特に反応は無かった。
他の人にお返事をするのに忙しかったようだ。

ヒートアップしてしまったプレイヤーに、GMさんが
「まぁ今週末はTV見てサンドイッチでも食べてゆっくりしなよ^^」
煽ってなだめているのが印象的だった。

私は、ピザとかバーガーとかじゃないんだなぁと思いました。
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
