スポンサーサイト


課題

装備もステ・スキルも大体揃って、
行けるところは大体行った感のある今日この頃。
今まで何となくでしかゲームをやってこなかった私でも
さすがに立ち回りなどを勉強せねばならなくなってきました。

・・・っていうか、ニーズヘッグで私が無駄死にしすぎワロタ。
影葱男はほっといても余裕なので、足手まとい返上に向けて頑張らねば!

ニーズヘッグの課題。

1Fで下手にうろちょろしてると死ぬ!→ハイド
ボス戦で装備を間違えるとメテオで死ぬ!→確認
ボスの前方にいるとダークネスブレスで死ぬ!→後ろを取る
強制移動時の青・黄色部屋で私にタゲがくると死ぬ!
→素早く装備変更・影葱男が起きるまで何とか耐える


後は、ETで会えなかったヴェスパーさんに挑んできました。
iro032.jpg
そんな怖いスキルもないし~と、余裕こいて適当に突っ込んだら
思ったよりスキル痛いのと取り巻きのJTみたいなのに翻弄されて、辛勝。

こんなはずでは!と、後日ドキドキしながら再挑戦。
→普通に狩れました。
なんていうか、油断は一番の敵ということが、よくわかりました。


今週のET。
iro033.jpg
(゚д゚)
影葱男も衝撃のカード運!!(ヤメテ)

mobの配置に恵まれず、色々ぐだぐだしつつも80階到達。
iro034.jpg
やっぱりヒバムおじさんは強かった!
葱:白ポ連打、あくび:ヒールorSW連打でごり押しすればいけるのかなぁ・・・。
いけたところで次はイフリートさん。
そろそろここらへんがゴールなのでしょうか。
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
