

ハッピークリスマス!

なんだか色々とクリスマスイベントがきているようですね。
ルティエで半額で結婚できると聞いて・・・

なんとなくぷりおす君とレンジャイで結婚してみました。
これで狩場とか行く時の旅費が半分に!?

ところで、いつも一緒に狩りに行っているのは影葱男&あくびですが
iro036.jpg
実は影葱男と地味娘で葱婚していたり。
特にメリットはないけども。

そんな訳で・・・
iro037.jpg
・・・。

iro038.jpg
・・・・・・。

あくび「(`;ω;´)」

SP足りなそうな男爵RK君と結婚させてもいいけど、
キャラ的に独身の方がおもしろそうなのでこのままでいいかな!

以下、クリスマスイベントをちょっとやってみた記録。

詳しいクエスト情報はiROwikiまで。

■White Christmas friend →やってない
ペットのクリスマスルナティックがもらえるらしい。
関係ないですが各地のクリスタルを倒したら、
クリスマスゴブリンのテイムアイテムも出ました。

■Return the diaries
各地のクマー倒してもらえる日記を、各町のサンタと交換。
ブッシュドノエルに効果が追加?

■Making the Christmas Hat
頭装備の光るミニツリーがもらえる。
アイテム集めてルティエのサンタ小屋のルイーゼさんへ。
精錬か・・・。

■The Wish of the Lovers
ヴァルキリーフェザーバンド・プレ箱・EXPがもらえる。
iROwikiの11・12番の手順のウエディングプランナーは、
アルデバランの、ルティエに送ってくれるサンタの横にいます。
間違ってルティエの教会の人に一生懸命話しかけてた件。

■Toy Factory Instance Quest
おもちゃ工場手前のNPCがイベントDに飛ばしてくれます。
手に入れたUndelivered Giftsは、サンタ小屋の裏のNPCで交換。
iro039.jpg
間違って普通のおもちゃD2Fに突っ込んでMVP嵐をぬっころしてしまいましたが

iro040.jpg
正しくはこちら。
見た目は怖いけど、すごく弱いです。
で、この先からクエストが未実装っぽくて進みません。
→実装されました。


iro041.jpg
ではでは、良い祝日を!

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
