スポンサーサイト


ぶらりETの旅

タイタンイベントでもさりもさりとexpを稼ぐ日々です、こんにちは。

さて、今週はクリスマスイベント・IDクエストの他に
レベル差によるドロップペナルティも解除されているということで
これはちょっとETとか始まったかもしれない。
そんな淡い期待を胸に、いざ突撃!

ああ、またそんなゴミを・・・。
と思ったけど、アビスで使ってみるのもいいかも。
この後まさかの⑲カードも出て、
ET=ゴミc(OCA産含む)の公式が、遂に打ち砕かれました!

しかし、ヒバムを倒す手立てが思いつかなかったのと
黒蛇だるいー荷物重いーということで、黒蛇前で帰還。
お疲れ様でしたー!


さて、いつもはおまけのやる気なしペア。
iro043.jpg
今回は某ponさんを加えて、ちょっとやる気出してきました!

iro044.jpg
さすがはET・・・見事にやる気を打ち砕いてくれる・・・。
と思ったら、これ結構高いカード?!
valヘルムの作成材料なんですね。いらんけど。
今週のETは妙にデレてくれました。

さすがに安定の肉壁+火力+火力。
念に手間取りつつも、そこまで苦労もなく怨霊まで登ることができました
・・・が!
iro045.jpg
出会い頭のHJで火力二人一発昇天!!
あえなく沈むぷりおすくん!!

いい落ちがついたところで帰還。
お疲れ様でした&ありがとうございました!!

それにしてもわんわんかわいいよわんわん。
うちのレンジャイもjobあげてわんわん連れようかな~。
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
