

通常運転

ドラゴンイベントでもさりもさりとexpを稼ぐ日々です、こんにちは。
そういえば、ベビードラゴン帽かぶってニーズ倒したらうまいのでしょうか。
次やってみようかな!

さて、今週のET。

(゚◎゚)
iro048.jpg
なんて微妙なカード運・・・!
OCAも出なかったし今回は負けか・・・と思いきや
オルレアン制服・マガレの杖・スパイクが出て、まさかのホクホクET。

iro049.jpg
相変わらずバフォのEQは死ぬしヒバムおじさんは倒せませんが、
80階までは安定して登れるようになった・・・かな。たぶん。


おまけ:やる気なしペアの成長
iro050.jpg
影葱男の装備を引っぺがし、ぷりおすくんをIDで引きずり回した結果
無事わんわんゲット!
これで無駄に時間のかかる金ゴキさんがちょっとは楽に!?

早速、金ゴキで狼ストライクを試し撃ちしてみました!
威力はDSより高いし、連打もできて矢も消費しない。
が、SP涙目すぎわろたwwwwwwwwwwwwwww
これは手動で出すものじゃないですね。
影葱の△ショットよりは遥かににましですが。
あれほんと何とかしてあげてください!泣いてる子もいるんですよ!

iro051.jpg
ぷりおす君も衝撃のカード運!!(ホントヤメテ)
今回はヤファまで登って帰還。
おつかれさまでしたー!

わんわんかわいいけど、たまにmobと見間違えるのが難点。

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
