スポンサーサイト


転生ラッシュ

めきめきレベルUPすることで有名なドラゴンハントイベント・・・。
KVMバッチ入手の副産物で得たメダルとHE教本と傭兵・・・。

これは・・・やるしかないっ!!


モン娘「ばばぁ!俺だ!転生させてくれ!」
val様「(^ω^;)ハァ」

三段盗作用に密かにいたパッシブモン娘。
リピクエやらアイテム集めやらで91まで育ったものの
存在を忘れて数ヶ月・・・。
教本も使わずに、ぼけ~っとプティット狩ってたら
あっという間に98になっていたので
ちょろっとメダルで上げて転生してしまいました!
それにしてもAGI職いいですね!モンク強い!
ASPD184とか楽しすぎる!!

iro057.jpg
ちゃん娘「オッチャン タノムデー」
レベル差でexpが半分以下になろうとも、
やっぱり高レベルmobを叩くのが一番早い!
属性攻撃などでの一発昇天に怯えつつ、
傭兵くんパワーでごりごりプティさん狩ってサクっとjob50転職。
さて、どんなタイプにしようかな~。


iro058.jpg
sage娘「ばばぁ!俺だ!転生させてくれ!」
val様「(^ω^#)ビキビキ」

昔に何故か作ったmage娘さん。
剣魚c狙うためにFCASsageにして、伊豆でASタノシーしていたものの
出なかったので放置。
ハントクエのある今ならいけるかも!
と、もさもさプティさん殴ってみたけど殲滅力なさすぎワロタ。
仕方がないので傭兵くんのお力を借りました。
傭兵で倒すとキルカウントされないけど、ちまちまクエ回すより全然早い!!
90代からはメダルの力で転生。

iro059.jpg
教授娘「オッチャン タノムデー」
アビスで培ったハイド技術(笑)と傭兵くんの力でサクっとjob50転職。
エナジーコートすれば一発昇天しないで済むじゃん!!
と気づいたのはjob40を過ぎたあたりでした。
サラになれば精霊とかサイキックウェーブとか夢が広がるのですが
そこまで上げる気力があるのかどうか。


iro060.jpg
おこめ「ばばぁ!俺だ!転生させてくれ!」
val様「(・∀・)カエレ!!」

この勢いなら、おこめだって・・・!
昔はメインキャラと言っていいほどに頑張ってたのに
今やすっかり露店オンリーな可哀想な子。
なんかもうめんどくさくなってきたのでメダルの力で転生。
未転生で三次に、という手もありましたが
やっぱりきのことか生やしたいじゃん?!

iro061.jpg
懐かしの商人姿に・・・!(紫なのが微妙ですが)
傭兵やらメダルやらでごりごり上げておいてなんですが
ncでmobをつんつん叩くのが一番好きだったりします。
おこめはのんびり上げていこうかなぁと思いつつも
早くつくね(ホム)に会いたいような。


・・・にしても、色々とゆとりすぎワロタ。

ハンターで必死に通ったオットー海岸・・・
プリが走り抜けたアヌビスTU狩り・・・
ローグが頑張った師匠MAP・・・

なにもかもが懐かしい・・・。
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
