スポンサーサイト


きのこのこ

葉猫以外のイベントが終わってしまいましたね。
先日のゆとり転生組をそこそこ育てられたので、とりあえず満足。

プティ狩り以外でやったことと言えば日課のニーズとET通いくらいでしょうか。
iro062.jpg
ポリン系ボス三兄弟とか。
iro063.jpg
オーク系ボス兄弟とか。

相変わらずヒバムさんには勝てませんが。
もうちょっと装備を見直して白ポ連打でもすればいけるのかな~。


・・・さて!
やっぱり我慢できずにおこめもプティット育成で転職させてしまいました。
iro064.jpg
おこめ「オッチャン アイカワラズ ハデ ヤナー」

iro065.jpg
どーん。
iroではクリエイターではなくてバイオケミストになるんですね。

スキルとステはどうしたもんか悩み中。
ホムとポーション系を取った後は、コーティングかADSか・・・
正直どっちも使わないような気もするし、いっそ斧修練でも・・・!
ステも、INTに振るのが最も限りなく正解に近いのだろうけど
おこめにINTとか似合わなすぎる!!

・・・と、悩んでいて露店オンリーになる前に!

ねんがんの 植物栽培をてにいれたぞ!
専門のスティルスタッフもお迎えして、レッツにょきにょき!
iro066.jpg
きのこっきのこっ!

わーいわーい。

・・・まぁ、これだけなんですが。
でも、きのこ栽培は転生が実装されたときからの憧れだったんですよっ!

iro067.jpg
きのこはこのあとスタッフがおいしくいただきました。
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
