

ふたり旅

せっかく転生したので、つくねと一緒に諸国漫遊してきました。
iro068.jpg
ガッガッ(in GD2)

iro069.jpg
ガッガッガッ(in メタリンmap)

iro070.jpg
Miss Miss(in ein_fild05)

iro071.jpg
ドシュドシュ(in 天津D2)

そんなこんなで、おこめ94歳・つくね91歳。
iro072.jpg
立派になったよ!
新密度もやっと「親しい」に。
つくねはこのままがかわいいので
「きわめて親しい」になっても進化はさせないですが。

・・・ところでよく見るとAtkの数字がひどい有様にっ!
敵には300以上ダメージ当たっているから、誤表示かなぁ。
あと、HitはR化後に対応しているのにFleeは低いままですね。
でもそこまで被弾している様子もないような。

そして、相変わらずホムが倒した分のjobEXPが闇に消えるんですが
これはもうどうにもならないんでしょうか。
おかげで、おこめのjobレベルが涙目なことにっ!!

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
