スポンサーサイト


勢いって大事

経験値が2倍だよっ!
ということで、おこめつくねのレベル上げでもしようかと思ったのですが
1stキャラの地味娘がしょんぼりした顔でこちらを見ている気がしたので

さっくり上げてきました。
さすが地味娘、SSもいまいち決まらない!!

iro074.jpg
GD3でBB打ち込んでたらこうなった。
ステがAGI>STR>DEXという、今や希少種葱な地味娘。
三次になることなんて考えてなかったよ!
だってかわいくないんですもん。
とりあえず影葱転職は保留ということで。


さて、今回のETは・・・
iro075.jpg
やったー、ヒバムおじさんに勝ったよー!
遂に壁を打ち破ることができました!
結構時間も余ったので、イフさんのご尊顔でも拝んで帰るか・・・
と、死ぬつもりで適当に突っ込んでみたら
iro076.jpg
あれ、普通にいけそうっ!?
LPとかフルストリップとかきついけど、なんとか持ちこたえる影葱男。
・・・そして、結構削ったところで安心のEQ。
iro077.jpg
デスヨネー。
なんかありえんダメが出ていたし、さすがにもうここがゴールでいいよね・・・?

それにしてもEQが凶悪すぎる。
バフォ様のEQも、影葱男だけは念鎧入手により死なないようになりましたが
それでも あくびの死に壁が必須という・・・キシャー!!

あくびにも念鎧があれば耐えられるのか・・・
でも買ってみてダメだったら無駄になるしなぁ・・・
大人しくジークでも買ってこようか・・・

と思っていたら、ふと目に入るクジ販売NPC。
今回はほしいものもないし、見送ろうと思っていたのですが
PHPでも出たらラッキーかな~と10回ほど引いてみたら、MCA2個セットゲット。

こ、これは・・・ゴゴリ

今回のクジ実装直後、男爵がMCAを3個押し付けて開けさせてくれたので
みゅーたんとどらごん*3にして返却したことを思い出しつつ・・・

パカッ!!

iro078.jpg

???

iro079.jpg
で、でちゃった・・よ・・・?
わー、わー、何に挿そうかな~。

ちなみにもう1個は男爵に押し付けておいたら、なんか燃え尽きてた。
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
