

2倍とか3倍とか


つくねと一緒に餅つき餅つき。

iro081.jpg
地味娘とは違うんです!(SSの写りが)

iro082.jpg
経験値倍期間が余ったので、おこめも光っておきました。
jobが涙目だけど、つくねがいないと狩りが楽しくないしなぁ~。
転職・・・は、カート技は気になるものの見た目・・・が・・・。
おこめもジェネ化は保留ということで。

iro083.jpg
つくねの方は、相変わらずAtkがよくわからないことになってますが
新密度が「きわめて親しい」に!やったね!


そんな感じで経験値倍期間が終わり、今度はドロップが倍とのことで
iro084.jpg
ニーズさんも出すもん全部出してくれました。

これならETにも夢が見られるっ・・・!?
iro085.jpg
という期待も儚く、安心のパイスケc(ET通算三枚目)
この後も、ヒドラ・シーカー・インジャスティスと絶望のカードラッシュ。
装備品で色々潤ったけど、そろそろ夢のあるものが出てほしいですね。

そうそう、先日のゴスリンcは悩みに悩んだ末にディアボロスローブに挿してみました。
どきどきしながらバフォEQに立ち向かったところ、あっさり撃沈。
やっぱりアクビのHPではどう頑張っても無理かな~(参考:Max HP)
150くらいになれば耐えられるようになるかもね!

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
