スポンサーサイト


とある彼女の人生

あるところに名前取得のためだけに生み出されたノビ娘がおりました。

しかし中の人が一点集中型だったため、
まー、そのうち何か作るだろ・・・と放置されること数年。
もう一生ノビのままなのかもしれない・・・と諦めかけた頃
彼女に手を差し伸べる者が現れました。

影葱男「飛び蹴りよろ^^」
(訳:テコンに転職して飛び蹴りを盗作させてくれませんか)

自分を必要としてくれる人が現れた!
なんだか言い方は気になるものの
初めてのお誘いが嬉しくて、テコンに転職することにしました。

こうして始まったテコン人生。
ひたすらにPvPで飛び蹴りを受け渡す日々。

最初の頃こそは必要とされていることが嬉しくて
何も考えずに飛び蹴りを繰り出していましたが
来る日も来る日も同じことの繰り返しで
さすがの彼女も自分の存在について深く悩んでいました。

そんな中、またしても彼女に手を差し伸べる者が現れたのです。

RG男「カアヒよろ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^」
(訳:リンカーに転職して私と結婚してくれませんか)

iro086.jpg

果たして彼女は幸せを掴むことができるのでしょうか。


おしまい。
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
