スポンサーサイト


1.5倍とか

iro087.jpg
地味娘とは違うんです!(レア運が)

そんな訳で・・・

iro088.jpg
修羅始めました。

三人目の三次職は、まさかの修羅娘となりました。
正直ちゃん娘の姿の方が好きですが
そこまで思い入れのあるキャラでもないのでサクっと転職。
それにしても修羅は転職試験が楽でいいですね・・・。

しかし、急成長させすぎて右も左もわからないっ!
スキルも型も色々ありすぎて、
ステは?!スキルはっ?!何を取ったらいいのー!!という状態。

・・・まぁ悩めるだけ幸せですね。
影葱なんて・・・ゲフンゲフン

まずは念願の範囲攻撃・雷光弾5を取ってみましたが
慣れてないのと装備がしょぼいのとで強いんだろうけど微妙!

なんせ、男爵から借りたママ作の火・土フィストと
あくびがプリ時代にTU狩りで使ったオットー挿しGCしかないからね!
防具に至っては、他キャラから剥がしてくるのめんどいという理由で
倉庫に眠ってたパンツとかそんな感じですし・・・。

せめてライド帽くらいはつけようそうしよう。
そして潜龍昇天取得を目指しつつ武器も考えていこう。


さて、怒涛の1.5倍期間。
今回はexpもdropも倍ということで火山や狭間で荒稼ぎしてきました。
iro089.jpg
画像はハズレの例。

今週でイベント事はほぼ終わり、dropペナルティも復活とか。
高レベルになると、ほとんどの敵でペナルティ受けてしまうのは
なんとかならないのかなぁ・・・。
せめて140lv以上の敵がいて、普通に狩りができる場所がほしいです。
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
