スポンサーサイト


イージーモード


地味娘とは違うんです!(ゆとり度が)

そんな訳で・・・

iro092.jpg
サラ始めました。

始めましたというか、とりあえず転職してみたというか。
正直、魔法職のレベル上げ方法がさっぱりわからなかったので
98まではドラゴン系の装備をして傭兵君でプティさん狩りをして
iro091.jpg
最後はこの子達に引っ張ってもらうという、ゆとり全開な育成でした。
RG君ツヨイネー。

サラ娘姿よりは教授・・・むしろsage娘の見た目の方が好きですが
INT>DEX>VITにしたので、サイキックウェーブ取らんことにはなんもできん。
SP供給でPTに貢献?
ソロかペアしかできねーんだよ言わせんな恥ずかしい。


そしてサラの転職試験も楽なんですね~。
属性原石持って各地で釣りするだけ!
私の場合は、トールで2個・炭鉱で1個液体っぽいものを釣って持って帰ったら
いつの間にか転職完了していました。

そんなこんなであっさり三次になってしまいましたが
サラでソロするのにもカアヒが必要とか・・・。
しかも精霊を取るまで大分遠いし・・・。

・・・。

次は誰を育てようかな~。


さて、今週のETは!
いきなりウィスパCが出て幸先がいいな~と思ったら
iro093.jpg
なんか出た!
MCA大放出で値下がってはいますが、これは嬉しい!
この調子で頑張っていけたらと思います。

ETは色んなmobに出会えて面白いですね。
魔剣もっさもさとか。
ET内はdropペナルティ解除とかしてくれればいいのにな!
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
