

地味漫画番外編1

■地味デビ

jimidevi1.jpg

jimidevi2.jpg

jimidevi3.jpg

jimidevi4.jpg

jimidevi5.jpg

jimidevi6.jpg

jimidevi7.jpg

おもちのレベルが上がったら取り上げられる訳ですが。(←オチ)

そんな感じで地味娘とデビ帽の出会い編でした。
割と実話。
デビ帽商人というのに憧れて、おもち用にママからお譲りいただいたのですが
レベル足りないことに気付いて倉庫の肥やしに(ノД`)
プリにつけてみたりもしたのですが、結局地味娘に落ち着いてます。
すっかりトレードマークみたいになってしまいましたね。
おもちのレベルが上がったら、どうしようか悩むなぁ。

どーでもいいけど、最後のコマの影がunkみたいだな・・・。

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
