category

前のページ



地味漫画4

■しぬよ!
jimi4.jpg


地味子はやさしくされると、つい死んじゃうんだ☆

地味漫画3

■いずだよ!
jimi3.jpg

マントの中は一体どうなっているのか、手抜きすぎわろた。
※ローグが弱いと言っている訳では決してありません。
 地味娘のステ・スキル・装備がちょっと残念なだけです。念のため。

地味漫画2

■ほしいよ!
jimi2.jpg

ところでキラキラスティックって意外に地味ですね。
上に☆ついてて持ち手が紅白ストライプのを想像してた。
手とか色々おかしいけどキニシナイ!

地味漫画1

■はやいよ!
jimi1.jpg

実話です。
参考はこちら
何気に狂気初めて使ったけど、すごいですね!
※R化後、ASPDはもうちょっと早くなりました。
前のページ
このページのトップへ
